2015年10月5日月曜日

2015年西日本ツアーを振り返って



2015年 西日本ツアーを振り返っています。

多くの方々にお世話になりました。
DJ ATSUSHI氏、サウンド・エンジニアの皆様、CELLの皆様、
豊岡DAIHATSU但馬の皆様
 高松PENTA5ONの皆様、
4日目ライブでお世話になったシーナさんとスタッフの皆様、
そして私たちに美味しいモノを教えて下さった皆様、

ネット、口コミでライブ情報を広めてして頂いた皆様、
本当に感謝です。

演奏途中に駆けつけて頂いたミュージシャンの方々、
他県より、遠くは沖縄から!いらっしゃった方々、始めてライブにお越し頂いた方、
2度目3度目の方々、
本当に感謝です。



ライブは線香花火の如く短く、打ち上げ花火のように一瞬の輝きです。
この一瞬を一緒に共有できて本当に良かった。


私たちの音からエネルギーを、勇気を、無限の可能性を感じてもらえたら至極の喜びです。

とても4日間の出来事とは思えない、
濃厚な時間を過ごす事が出来て、笑いあり、涙あり!?の珍道中。

上に立って輝けるのは、下で支えてくれる人がいるから。
参加したミュージシャン一人一人に感謝。


また関西、四国に戻りたい。
更には、北海道から沖縄まで、海外からも、ブッキングオファーはいつでもウェルカム!
ありがとうございました。

SiNGO